ファンケル青汁

ファンケルの青汁は野菜の王様といわれる「ケール」を使用した粉末の青汁です。
原料のケールは、中嶋農法により栽培した健康な土壌で育てられたケール。

野菜の大様「ケール」にはビタミンやカルシウムが豊富に含まれています。
ファンケルの青汁は、栄養価の高い「ケール」にツイントースを配合!

ツイントースのパワーで「ケール」の栄養分をしっかり補給!

野菜不足が気になる方におすすめの青汁です。
★一日一杯の健康法★栄養たっぷり【ファンケル 青汁】シリーズ



■ケール青汁
ファンケルの青汁は野菜の王様といわれる「ケール」を使用しています。ケールが「王様」と呼ばれるのは、その栄養価の高さにあります。
野菜やカルシウムが不足している現代人にはぴったりの野菜です。

■中嶋農法
中嶋農法では、まず精密な土壌分析を行い、その結果に基づいて必要な栄養分のみを補います。こうしてバランスを整えた健康な土壌では、ミネラルのほか、多くの栄養素を吸収しやすくなるので「病気や害虫に負けない丈夫さ」と「おいしさ」「豊富な栄養」を兼ね備えた野菜が育ちます。

■ツイントース配合
ツイントースは、チコリの根由来のオリゴ糖の一種で、大切なミネラルであるカルシウムの吸収を促進させます。また、ケールは「植物性カルシウム」なので牛乳などに比べ吸収が良いとされています。
「栄養は、吸収されてはじめて体のためになる」というファンケルの考えから生まれた、ツイントースとケールの最強コンビです。

■青汁お試し(期間限定)
青汁粉末10本+シェーカー+「ファンケル青汁の本」

大人気の<ファンケル青汁>まずは送料無料のお試しセットから!



| 青汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。