紫外線対策サプリ

日本で初めてのサプリメント専門店ヘルシーワンは、
現在、新宿伊勢丹を始め、日本全国に30店舗ほどあります。

今月のヘルシーワンのビタミンコラムを紹介します。

内側からの紫外線ケア



  • 夏を楽しんだアナタ! 紫外線対策はしっかりとされていましたか?

  • 日焼けしても、すぐに戻るから大丈夫、と思って何も対策をとっていない方、要注意です!!

  • 今は良くても、10年後、20年後にそのお肌、自信持てますか?

  • 外側のスキンケアに加えて、内側からも紫外線ケアしてあげましょう!



今月は、紫外線ケアについての特集コラムです。

紫外線は、私たちの体にメラニンとして蓄積され
中年に差し掛かると顔面や手の甲などに
褐色のシミがドッと現れてしまいます。

紫外線対策しっかりしておきたいものです。
シミでお悩みでしたら、
ヘルシーワンのシミ対策サプリが、お役に立ちそうです。

早めの対策しておきましょう!
×

