青汁三昧(アオジルザンマイ)

TVショッピングでおなじみの青汁三昧(アオジルザンマイ)

暑い夏!
青汁三昧の季節です!
青汁三昧で野菜不足を解消!

青汁三昧の主原料は「大麦若葉」。さらに、栄養価のバランスを補う「ゴーヤ」「ケール」をプラス!

理想の栄養バランスを実現した青汁
1億杯販売も納得の青汁です。

成人の一日に必要な野菜の摂取量は約350gと言われていますが、

忙しくて外食がちになってしまったり、
野菜は食べているがそんなに量が食べれなかったりなど、
なかなか野菜を350g毎日食べれない人も多いようです。

頭では野菜を摂らなければと思っていても、
毎日続けるのは難しいもの。

青汁三昧は栄養たっぷりの野菜である
ゴーヤー、ケール、大麦若葉をふんだんに使用しており、
野菜不足を気になさる方の強い味方になります。

青汁三昧(アオジルザンマイ)栄養素徹底比較
青汁三昧(アオジルザンマイ)栄養素徹底比較

手軽に野菜の栄養素を摂取できます。
外食が多い方、偏食気味の方に超おすすめの青汁です!



青汁三昧(アオジルザンマイ)栄養バランス
青汁三昧(アオジルザンマイ)栄養バランス

主原料であるゴーヤ、ケール、大麦若葉により
理想的な栄養価のバランスを実現した青汁です。



青汁三昧(アオジルザンマイ)栄養バランス
青汁三昧(アオジルザンマイ)




テクノラティプロフィール

| 青汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

