明日葉青汁「ふるさとの青汁」

むくみは体のサイン!?
体内の老廃物を洗い流したい。

美容や健康に気をつかいたい方に
八丈島原産の野菜「明日葉あしたば)」を使った
青汁健康食品を紹介します。

明日葉とは、「葉を摘みとっても、明日には新しい芽を出す」と
いわれるほど生命力あふれる明日葉は、
豊富な栄養素を含んだ緑黄色野菜。
原産地の八丈島では、古くから健康食の代名詞として島の人々に食されてきたそうです。

一般に青汁といえばケールを使ったものが代表的ですが、
この明日葉の青汁は、そんなケールの栄養価をはるかに上回っています。

栄養度満点の「青汁」は、野菜不足が気になる方、外食が多い方、
野菜嫌いのお子様、美容や健康に気をつかいたい女性に。
ぜひ、毎日の健康と美容のために、「ふるさと青汁」を習慣づけてもらいたいものです。

青汁ブームで、多くの方に愛飲され続けている「青汁」
ちょっと前までは、「青汁」というとケールが主原料でした。

美容や健康に気をつかいたい女性も「青汁」…

そんな女性が急増し、昨今のデトックスブームにも
後押しされるように認知度を高めてきたのが明日葉。





この八丈島原産の野菜が人気なのは明日葉特有の成分にあります。
「リコピン」、「アントシアニン」など、
ポリフェノールという言葉でおなじみの植物由来栄養素。

実は明日葉に含まれる「カルコン」もそんな特有成分の一つなのです。

最近注目されているこのネバネバの
黄色い汁が体内の巡りを促進し、
老廃物をスッキリおそうじしてくれるというのです。

苦味の強い明日葉はそのままでは非常に食べづらいもの。
そんな明日葉をマイケアでは、むくみスッキリ!
をテーマに毎日の生活に取り入れやすい青汁です。

注目のカルコンたっぷり、飲みやすい青汁。
その他の大麦若葉、桑の葉も純国産原料にこだわった安心の青汁です。

美容や健康に気をつかいたい男性・女性に
に明日葉 青汁「ふるさとの青汁」おすすめします。



| 青汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。