バイタルグリーン


今日、ご紹介するのは、オーストラリア生まれの、オーストラリア人気No.1の究極の青汁です。

バイタルグリーン 【60包入り】

ダイエットには、乳漿タンパクやアミノ酸。美容・健康には、ビタミンンやミネラル、Co-Q10、アルファリポ酸。体の各機能を高めるために機能性ハーブサプリ。そんな中、サプリの山に埋もれているかたもいるはず。逆に、健康に関心がありながらも、選択肢が多すぎてさじを投げているかもしれません。
厳選したサプリを一つにできたらいいと思いませんか?
実はそんなサプリがオーストラリアで発売され、話題沸騰中。


詳細を見る

その名は「バイタルグリーン」。バイタルは、バイタリティ(活力)やバイタル(不可欠)を意味し、体に「活力・元気」をもたらすのに「不可欠」な「グリーン」(野菜や薬草)を意味しています。


バイタルグリーン 【60包入り】

オーストラリアといえば,赤茶けた大地と美しい海。そんな環境に住むオーストラリア人はアクティブで高い健康意識を持っています。オーストラリア人は、日本人に負けず劣らず健康意識が高く、健康食品店には数多のサプリが氾濫しています。その、激戦区の中で「バイタルグリーン」が大ブレイクしているのにはワケ(理由)があります。

バイタルグリーン 【60包入り】

そのワケは、「バイタルグリーン」の特異な誕生秘話に…。
オーストラリアは国民に対するナチュロパス(自然療法士)の割合が世界でもっとも高く、生活習慣病や慢性病,難病に苦しむ人がナチュロパスを訪れます。
【ナチュロパス】西洋のハーブ学,中国の漢方,インドのアユールヴェーダなどの自然療法から,薬学,臨床学などの科学的な分野まで,幅広い知識を持って療法を行う治療者のこと。

バイタルグリーン 【60包入り】

オーストラリア・シドニーで開業する、合わせて45年以上の豊富な経験を持つ、2人の「真の健康」のスペシャリストが、訪れる患者のベースサプリメント(体の健康バランスを総合的に整えるためのサプリメント)として開発したのがそもそもの始まりでした。
体には本来、自然治癒力や免疫力が備わっており、免疫系・内分泌系・神経系のバランスが保たれることにより健康を保っています。その機能を「ホメオスタシス」と呼び、このバランスが崩れると病気になって現れます。

この、健康の鍵である「ホメオスタシス」のバランスを保たせるために「バイタルグリーン」は開発されました。

バイタルグリーン 【60包入り】

とことんこだわった「バイタルグリーン」は、体に優しい100%ナチュラル。しかも味にもこだわり、ハーブとしても知られる、天然甘味料ステビアを加え、「良薬口に甘し」を実現。
お水と混ぜてもおいしく、牛乳やヨーグルトに混ぜるとよりマイルドでおいしくお召し上がりいただけます。
これこそまさに”あなた”にピッタリな本物のサプリです。
もう悩む必要はありません!トータルに健康生活をサポートするニュータイプの青汁で健康改革を始めましょう!

バイタルグリーン 【60包入り】

バイタルグリーン 【60包…

販売価格¥12,600

今日、ご紹介するのは、オーストラリア生まれの、オーストラリア人気No.1の究極の青汁です。ダイエットには、乳漿…

バイタルグリーン 【60包入り】バイタルグリーン 【60包入り】をカートに入れる





| 青汁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。